シェア便・チャーター便・倉庫引取 各々の特徴について

HOME > ブログ > シェア便・チャーター便・倉庫引取 各々の特徴について
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
商品ご落札後の配送方法が増えて来た為、まとめてみました。

商品のサイズ、配送先により配送方法が異なりますので、
ご参考にしていただければと思います。




■本州無料シェア便 とは

①商品名に【本州無料シェア便】と記載のあるものが対象です。

東北/関東/中部/近畿/中国地方 に配送いたします。

複数の荷主の方の荷物を合わせて積み込み、配送する方法です。
燃料代・高速代を複数の荷主様で分担する為、チャーター便より配送料がお安くなります。

※離島、北海道、九州の場合はシェア便料金内で本州内の埠頭までお届けします。
 船便〜現地までの配送料金については、ご自身の負担でお願いいたします。

※ご利用の際はページ下部の
【シェア便配送共通注意事項】をご一読下さい。

 


■有料シェア便 とは

①商品名に【倉庫引取】【有料シェア便】とある物


②配送範囲は通常のシェア便と同じです。

東北/関東/中部/近畿/中国地方 になります。


配送料2万円で、通常配送を承っていない商品も配送いたします。

※ご利用の際はページ下部の
【シェア便配送共通注意事項】をご一読下さい。





■チャーター便とは

①一つのお届け先へ1台のトラックでおおうかがいします。
トラックの空き状況にもよりますが、シェア便よりも早く出発できる場合が多いです。(最速で注文から1週間、遅くても3週間内)。

②2t車の指定も可能です。

・燃料代・高速代を一つの配送先に請求する為、シェア便より配送料がかかります。

 関東近県は【基本料金(8000円)】+【実費(実際にかかった高速代、燃料代)】
になります。

 配送先により料金が異なるため、ヤフオクでしたら商品の質問、HPからなら問い合わせフォームより、お問い合わせください。
 金額の見積もりを出させていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【2t車指定の場合<別途見積・チャーター便>】

通常配送は3t車のクレーン付きで伺います。その為、普通車以上の車が入れない場所には配送できません。
狭い現場への配送は、2t車のチャーター便(別途見積)をご利用ください。

2t車のチャーター便をご利用の場合は、ドライバーは一人の為、必ず荷下ろしのお手伝いをお願いいたします。

どうしても手伝えない場合はこちらで人工手配いたしますので、

別途人工代(¥12,000~)のご負担をお願いいたします。
※人工代は距離、地域によって異なります。




■倉庫引取

弊社倉庫(〒350-2213 埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1596−1 / TEL  0429-41-6341)まで
お引取りにいらして頂く方法もあります。

商品を事前に手前に出しておくなど、準備がございます。
いらっしゃる前にお電話で日程のご相談を頂きたいと思います。

【引取り可能時間】
   月曜日~金曜日:10:00~17:00
   ※定休日 土日祭日


引取りの際のご注意】

◆フォークリフトで積み込みしますので、 引き取りは必ず「1.5トン以上の平ボディートラック」でお越しください。

◆箱車、ハイエースなどワンボックスへの積み込みは、別途料金¥3,000頂きます。

◆荷締め道具は必ずご持参ください。(ロープ又はラッシングベルト)

◆(サイディングの場合)軽トラックには積み込みできません。

※尚、倉庫にはHPにもヤフオクにも出品していない商品もございますので、よいものがありましたら当日現金で購入することも可能です。
※土日祝日、長期休業中は倉庫の方の対応も休止になります。



【お急ぎ】・【日付を指定して配送】をご依頼の場合は、チャーター便で承ります。
トラックの空き状況にもよる為、事前に必ずご連絡いただき、【ご料金】【日時】を打ち合わせの上配送いたします。

お客様の環境に合わせて提案いたしますので、何が適用できるか迷われたらご相談ください。

haisou_02_03.png
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

049-227-9518

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (c)SUNLEAVE Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.